お知らせ(8) | 携帯男

お知らせ(8)

読者登録していただいた方の紹介をさせていただきます。ほんと、かなり遅くなってしまって申し訳ありません。

仕事の方が最繁期でして、資格試験もあるしで…。


aki-smさんが読者登録してくださいました!
調教日記…
「今まで出会った女性のSM調教のお話」です。
愛の形もいろいろ。
ノンフィクション・フィクションの虚実入り混じった世界。
好きな人にはたまらんばい!


laliqueさんが読者登録してくださいました!
キャバクラ営業本部長 ~愛と虚像の経営学~
ホステスさんの裏話などが、かなりリアルに見えてしまいます。
10日で63万ですか…
考えてしまわなくもない数字だなと、夜食のおでんを食べながら思ってしまいました。


ひよこさんが読者登録してくださいました!
今日はどんな夢をみたの?
9月に入って更新が無いようですが、お互い疲れずに更新がんばりましょう。


家庭トミーさんが読者登録してくださいました!
家庭トミー★アホ夫に愛のムチ(´∀`)
やめちゃったんですか…?
気が向いたときにでも、少しずつでも書いていってもらいたいです。
なかなかみなさん、時間取れないんですね…


赤峰遥香さんが読者登録してくださいました!
赤峰遥香のシークレット日記
ギャンブル(競馬)の記事を書いておられます。
立派なプロフィールですね!
こうなったらお顔とか全部のっけてもらいたいです。
見てみたいです。さくらは…


garasunojuudaiさんが読者登録してくださいました!
FANTASISTA BLOG
データ型のブログですね?化粧品から野球選手までいろいろな情報が載せてあって、濃いです。
高密度な読み物が好きな人にはお勧めです。


今回紹介しきれなかった方は、もう少しまってください。

近いうちに必ず書きますので…


                                               さくら